マウス勃ちのペニス増大指南

男の自信を鍛えてみませんか

今日は男の武器を鍛える薬と言うかサプリメントと言うかを紹介したいと思います。
男の武器って何かって?決まってます。中心脚です。いわゆるチ●コ。あるいはペニス。
そう今日はペニス増大が出来るアイテムの紹介です。私は普通の日本人なので、まあアレのサイズも普通です(たぶん)
実際、自分のが大きいかどうかなんて判断基準もないし分からないですよね。
ただ、女性とエッチするときに、まあ言わないだろうけど「ちっさ」なんて思われるのもショックです。
最近彼女もできたことだし、間違ってもそう思われないように色々手を打っておこうかなと思った次第です。
さて、ここで実際に買ったペニス増大系のアイテムですが、「ボリュームピルズ」と「ビリリティピルズ」の2種類を
試しに某個人輸入サイトにて購入しました。購入してから届くまで約10日。とりあえず先に「ボリュームピルズ」から
1週間ほど飲んで試してみました。ペニス増大と言っても、そのものの基本サイズが成長するわけでも無い感じですかね。
通常時のサイズが気持ち大きくなったような感じかな?あ、でも勃起した時の感じはいつもよりもパンパンになってる様な
気はします。最大サイズが大きくなった訳では無いんでしょうけど。。。
いざ、彼女とのエッチをしてみると、うんなんか今までよりもいい感じかな。大きくなったって言うのもあるのかも知れないけど
最後のフィニッシュの時にいつもよりも精子君がいっぱい出てる様な気がします。
次にビリリティピルズも同じ様に1週間ほど飲み続けてみました。効果は、ボリュームピルズと同じ感じですね。
個人的にはそれほど差が感じられなかったです。ただ、この2個のサプリメント一応効果は実感できたので今後も買い続けようかと思います。大きくなったかどうかは別として、エッチの時の快感は増した気がするので(^^;
AV男優さんみたいな立派な中心脚を目指すのも変だけど、小さいと思われることはとりあえず無くなる気がするし、なにより
はちきれんばかりのあの感じは体験すると結構嵌るかもですね。
私が購入した某個人輸入のサイトでは、ボリュームピルズが60錠で5 200円ビリリティピルズが60錠で2900円でした。
値段は倍近く違うので、本当はもっと効果に差が出ても良さそうな感じだけど、私が使った感じではどちらも効果があった気がします。とりあえず財布に優しいビリリティピルズの方を今後も買って行こうかなと思います。